葉月誕生日

やっと出張から帰還。
ずっと立ちっぱなしだったから疲れたなぁ。
さて、そんなことはさておいて。
7/21は葉月の誕生日。おめでとう。
って、日記のコメントに書けって。(あとで書かないと)
明日は、やっぱり早起きして飛行機移動。
荷物も整理したし、って着替えを突っ込んだくらいだが、まぁ、これで今週末は何とか過ごせるだろう。
前にキャナル行ったときは、天神から歩いたんだけど、今度はどうしようかなぁ?


で、MAIさんってよくわかってないが。
プリンスか何かのエンディングだったので、歌は聴いたことはある。
まぁ、詳細は明日のお楽しみってことにするか。
というより客席ばかり見ることになりそうだが。
そんなんでいいかなぁ?


あっ、TVでハウルやってる。