目白押し

このところSEED関連の情報更新が目白押し。
ヤフードームでのフリマイベは決まるし、GyaoでPV配信が始まるし。
う〜ん、非常にうれしい。


ポスター配布の店舗も記載されている。。。あれっ?
タワレコ横浜モアーズ店でもポスターくれるっていってたけど書いてないぞ。
石丸も書いてないのか。
九州外での配布店が
 東京→まぁ、わかる
 大阪→これもいいとしよう
 静岡→何故?
それならライブをやったことのある神奈川で配ってくれぇ!


取り敢えずGyaoでPVは落とした。発売されるまでは、これでダンスのチェック。
確かにちょっと大人っぽく映ってるなぁ。
梨子のダンスも衣装もかっこいぃ。
梨子がかわいいのは言うまでもなし。


それにしてもヤフードーム。
過去にドーム球場には、東京、大阪、西武を行ったがどれも野球を見ていない。
というか球場で野球を見たのは大学野球くらいか?
雨で中止になったときはあるけど。

今後の予定

しまばら(りこ)
キャナル(MAI、客席SEED?)
天神(MAI、客席SEED?)
ヤフードーム(りこ)
キャナル(りこ)
のおがた(りこ)
海ノ中道海浜公園(りこ)

こんなんだっけ?
あぁ、a-nationのときの移動手段を確保してないのか。