Gyao

SEEDのPVいいなぁ。
ダンスが覚えられそうにない。
かねてから希望しているようにダンスショットVerが欲しい。
(と、表現してる段階で、元○○ー推しだったのがわかるか。。。)


a-nationへ行くための飛行機も手配した。
あぁ、何か既に予約で一杯。普通運賃のしかないぞ。
往復で4万強。う〜ん、まぁ、いいか。
梨子の笑顔を見るためなら安いもの。
このところ、遠征費以外に高い買い物はしてないし、ボーナスは本当に当初の目的通りSEEDの遠征費用になってるなぁ。


全く関係ない話

・「今日警察署の前でジョジョ立ちしてたら」のブログは楽しかった。
日本以外全部沈没の監督は、あの河崎実かぁ。
 イコちゃん、イカレスラー、兜王、コアラ課長。今度も同じようなテイストなのか?