a-nation

オープニングアクトだぁ!
福岡会場行くぞぉ!!


今週末からイベが続いてうれしい限り。
a-nation福岡チケもちゃんとあるし。
開場 13:00 / 開演 15:00 / 終演 20:30
う〜ん、SEEDがオープニングアクトってことは、終わってすぐ帰れば、楽勝で日帰りできそうだ。
飛行機の手配だけ、ちゃんとしておくか。
問題はオープニングなんで、会場の雰囲気がつかみきれない可能性が。
最初だけ、前の方の人と代わってもらえるか。
開演してからある程度時間が経てば平気そうだけど、どうなんだろう?


さて、MAIさんイベの参戦について昨日書いてみたが、どうやら21日は関西出張の模様。
せっかく関東に来てくれるのに、見に行けないのか。
まぁ、桃のライブも、よくわかってなくて行かなかったけど。これも平日だったかな?


関西出張は、九州までの途中と考えればうれしい限りだが、荷物やらの関係で今回は一旦帰らないといけなそう。まったく持って、うれしくない。
そもそも羽田→福岡の飛行機を予約してしまった。
21日 神奈川→関西(場所は内緒)
    関西→神奈川 ※帰りは22時〜23時くらいか?
22日 神奈川→福岡 ※朝が辛そう。夜は博多泊
23日 福岡→神奈川


友達に指摘されるまでP55がでないことは気づかなかった。