MAIさんイベ

SEEDの日記で、このところMAIさんイベの猛プッシュ。
23日にSEEDイベあるなら行ってもいいんだが、というか飛行機手配済みなんだが、いまだにSEEDイベはアップされず。
よくよく考えると、どうせ行くなら福岡イベよりも渋谷エッグマンにこそ、行ってあげるべきではないのだろうか?
あぁ、でも平日だ。
定時にダッシュすれば間に合うか?


ちょっと整理してみる。
・7/20 ジャスティ
 Zepp Tokyo 19:00開演
 紅美推しではないが、行っとくべきか?
 会社終わりで行くにはZeppは、ちと遠い(アクセス悪い)。

・7/21 MAIさん
 渋谷エッグマン 19:00開演
 平日は辛い。
 ローソンチケをチェックしたが、チケは残りありの模様。

・7/22 MAIさん
 キャナル 15:00
 タワレコ福岡 17:00
 飛行機手配済み。
 01便ではないので余裕ありか?

・7/23 SEED
 ???
 本当にあるの?
 葉月を信じるしかないか。

と書いてみたが、0:14に確認したところ
ヤフードーム フリーマーケット夏2006
のイベ情報が更新された。やった!
行くぞ!!
あっ、前売り券買わないと。