週末の整理

あぁ、本日も忙しい。
今週末は休日出勤したくないので、今週は仕事が大忙し。
でもって、週末に行く場所すら把握してないので、ここで整理しておくか。


07/22(土)
 15:00〜 MAI
  キャナルシティ B1Fサンプラザステージ
  http://www.canalcity.co.jp/info/access/ac_walk.html
  ここは行ったからわかるとして。。。

 17:00〜 MAI
  タワーレコード福岡店 3Fイベントスペース
  http://www.towerrecords.co.jp/html/tower/company/store/store28.html
  ここは西鉄の駅ビルだな。ここも行ったことがある。


07/23(日)
 12:00〜12:30 
  ヤフードーム フリーマーケット夏2006
  http://softbankhawks.co.jp/stadium/access.html
  地下鉄で行くかなぁ?


問題は、葉月誕プレをどうするか?
女性の誕生日には花でも贈りたいところであるが、7/22にMAIイベで渡すのもねぇ。
ホークスタウンで買ってから入場かなぁ?
そうすると、開場と同時に入るってのが無理かもしれない。
それどころか、探してみると花屋の類が見つからないぞ。そもそも無理か。

う〜ん、7/22にMAIの分も合わせて5つ花束を用意して渡すのかなぁ?