しまばららいぶ

しまばら報告

しまばららいぶだぁ!
暑かったけど、楽しかったなぁ。梨子の笑顔が見れれば、私は満足。
リハが8時くらい。Stay Gold,My Love,like the Windとかをやってた。
うちらはまだ会場入りできなかったので、グラウンド脇のはるか遠くから、跳ねてみた。
気づいたかなぁ?


本番は、予定通りお昼頃。(時計を見なかったので詳細時間は知らん)
当初雨の予定など吹き飛ばして、ドピーカンな一日。
前日にてるてる坊主を作った甲斐があったというもの。
まぁ、真菜様がいるので、少なくともライブ時間は晴れるとは信じてたが、私の予想は、待ってる時間が雨でSEEDがでてくると雲がわれて快晴。
濡れた服で応援ってのを覚悟してたが、そんなことにもならずよかった。
逆に日焼けと戦いつつSEEDを応援。場所は相変わらず左サイドから。
Shiny Day
Stay Gold
My Love
Reflection
like the Wind
だったかな?
衣装が新曲(PV)のもの。でも、少し簡易版だった気がする。
暑いから、幾つかオプションがなかったか?
真菜様がMCかみかみで、紅美がフォローするなど、ナイスチームワークを見せつつ進行。
a-nation出演の話とかもでた。


ライブ後は物販。
あると思ってなかったけど、物販コーナに行って、かるくご両親に挨拶したのちにDVD×1枚だけ購入。
日田でCDばかり買って迷惑をかけたので、今回はDVD。でも1枚なら影響なかったかな?
近くで梨子をまじまじと見てしまったが、やはり私の期待する成長曲線にのった気がする。
まだまだ綺麗になる。



関係ない補足

教祖様とは何か?
私の場合、エコエコアザラクのTV、映画でミサを演じた人をそう呼んでいる。
今は、4代目の教祖様で上野なつひ
http://www.box-corporation.com/natuhi/
3代目から4代目への推しの切り替えは、少し時間がかかったが無事に完了。
今度、新しい映画ができるらしいが、次はどうする?

でも、いまだに作品としては2代目のが好き。



またまた関係なくスカイマーク

帰りのスカイマークのCAがこないだと同じ人を見た。
福岡→羽田の便で夜ってと、何回か乗れば重なるようなものなんだろうか?
非常口近くの座席に初めて乗った。
非常時は乗務員が非常口を開放するまで、他の客を制止しないといけないらしい。