リリース後の初イベ

本日は始発で移動して、キャナルには9時頃には到着した。
11時から桃、フォーチュン、LBのイベということでみんな色々と到着。
本日はいつもと違うグループの方と交流をはかりつつ開始を待つ。
イベでは桃、フォーチュン、LBのみんなの名前を覚えるのを目的にしたが数名覚えられず。
LBが意外と楽しかった。
あのダンスは楽しい。
イベの最中、軽く手で振りまねしてたらかなり目があった。
SEEDイベまで別イベがたくさん。
Sunsetのイベでは、SEEDもWendysから出てきて観覧。
SEEDがノリノリなのが楽しかった。
でもって、やっとSEED開始。
Shiny Day
Stay Gold
My Love
like the Wind
もう一歩前に来てくださいの一言で、果てしなくステージに接近。
あぁ、近すぎ。ステージ触れるじゃん。
これなら立ち最前がよかったが後ろを考えるとそれもできず
うーん。





キャナルでウダウダしてたら、帰りのSEEDに遭遇。
道路を挟んでコンビニ前にいたので、手を振ってみたらレスあり。
その後、帰りのSEEDカー。
またまた、手を振ってみたら、前に座ってる校長が何か指示してる。
前のように車の上から手を出すのかと思ったら運転中なのにドア開けて手を振ってくれた。
すげぇ、ビックリ。