残念な結果

本日はSEEDリリイベということで参戦したにも関わらず、2曲目で帰りの時間に。
あぁ、非常に残念な結果になってしまった。
誰かセットリスト教えてくれぇ〜。
(ちらっと見えたカンペでは7曲あったみたい。2曲目の曲名すらわからない)
走って直方駅まで、人が多いぃ。どいてくれぇ〜と思いながら何とか着いて取り敢えず博多経由で福岡空港まで。
福岡空港についてみると。。。
なっなんだってぇ!
SKYが欠航。
帰れないならもっと直方にいたよぉとか、宿泊とか会社への連絡とかが頭の中でグルグル。
幸い?にして整備不良が原因とかでJALとかは通常運行
JALに切り替えたがSKYが補償してくれる訳でなく、SKY→払い戻し、JAL→新規。
あぁ、高い。。。遠征費が+20Kくらい一気に増加。
梨子の笑顔+ショートパンツ姿を見ていなければ、荒れているところだ。
葉月が贈ったストラップを使ってくれてたのも、うれしいかった。


本日の総括
SEEDを見に行ったはずだが、何故かON/OFFの曲の方を沢山聴いた。
達成感としてはLady Bugで踊ったことかなぁ。
彼女達には、かなりのインパクトを与えたに違いない。


ON/OFFのときに後ろでヲタ芸するのはやめようよ。
JCの人たちに写メ撮られてたよ。