ブログを読むと悲しくて...

あぁ、直方のイベ楽しかったみたいだ。
SEEDの日記を読めば読むほど悲しくなってくる。
梨子が感動したのだけが、唯一の救い。
しかし、その感動を与える側にまわれなかった(少しは参加できたか)のは、悲しすぎる。
2曲目までしかいられなかったなんて、何たる失態だぁ。
あぁ。。。
仕事が手につかないので、早々に帰宅してしまった。
こんな時間に帰り着くなんて、いつ以来だろう。
今度の久留米イベも参加できないし、本日はすごくブルーだ。

今日は、以下のコメだけでも、喜んどかないといけないのかなぁ。

千彬>最初から最後までズーット振りの通りに踊ってくれた方もぃてっ♪♪

方々でないし、本当に1人だったから、一応、個人爆撃だ。
くぅ〜、でもLB推しには、なれそうにない〜。
SEEDのイベと一緒に見れるときでないと、行かないだろうなぁ。
って、関東にくる可能性を忘れてた。
SEEDが空きで、LB関東イベなら見に行くか。
そんなのは、どうでもいいとして。。。
ふぅ〜、悲しい。


ということで、直方で果たせなかった思いは、a-nation&佐賀で果たすか。
行くか佐賀。
当初予定では、応援うちわだけ持参で飛行機チェックイン。後は飲み物くらい現地で買って、会場入りするつもりだったが、まぁ、宿泊でいいだろう。
"S"をやるぞぉ!!