原作を知らなければ。。。

ミュ

新宿コマまでミュを見に行った訳だけど。。。
ダメだぁ。
期待はほとんどしてなかったが、ここまで原作のストーリを無視されると。
何か悲しい。
週末から悲しいこと続きだ。
あぁ、心癒されることはないのか。

8/6イベ

ラジオとリリイベの2つあるってことかな?


 8月6日(日)15:30〜
 『Luv Jungle Satellite』に生出演します
 場所:イオンショッピングタウン大和のサテライトスタジオ


 8月6日(日)17:00〜
 場所: イオンショッピングタウン大和佐賀(ライブ&握手会)


まだ、アクセス情報を調べてないので、何とかしないと。
あっ、そういえば7月のイベ参戦記録もまとめてない。
会社でリスト作成しているから、明日更新するか。

個人爆撃

LB千彬のブログで個人爆撃あった。(というか、ほとんど個人宛か?)
温かい言葉を贈ってもらい、少しは心癒される。
次回のイベがあったら、LBにも何かお礼に贈らないとダメかなぁ?
普段はSEEDにのみ感謝の気持ちで土産を買っている訳だが。。。
う〜ん、SEEDで×4、LBで×7。無理だ。