遅れたけど7月のイベ整理

ちょっと遅くなったけど、7月の参戦履歴。
 07/16(日) 島原アリーナ(りこ)
 07/22(土) キャナル(MAI、客席りこ)
 07/22(土) 天神(MAI、客席りこ)
 07/23(日) ヤフードーム(りこ)
 07/23(日) 代々木(さっきー)
 07/29(土) キャナル(LB)
 07/29(土) キャナル(りこ)
 07/30(土) 須崎公園(LB)
 07/30(日) のおがた夏祭り(りこ)※途中退場。


FC,桃,LBのイベは、楽しかったのでLBとしてみた。
MAIさんイベは、参加したよという忠誠心を見せるのが目的なので、まぁ。。。


それにしても、エイベックスからポスター送られてこないなぁ。
八代タワレコ予約、横浜店引取りの分が、手違いでポスターが横浜店に届いてなかった。でもって、郵送ってことになってるが1週間たっても届かないか。
無視してるか?
説明の間違いなら、そういってくれればいいのに。
こっちとしては、届かないならHMVキャナルとかで買うだけの話だから、事実をちゃんと説明して欲しい。
取り敢えず、次回の遠征もポスターホルダーを持ってかないとダメか。