23日は?

飛行機の手配は完了(支払いは未だから、キャンセルもまだ可能)。
とはいえ、よくよく考えると
7/21は関西出張かもしれない
7/23は卒紺
だったんだなぁ。
7/22の朝に羽田発で手配してしまった。
まぁ、前回の関西出張はカジュアルだったのでそのまま九州まで足を伸ばしたが、今度はそうは行かない。
面倒だけど、一度戻ってくるかな。


7/23の予定はアップされない。
さて、どうしたものか?
葉月の言葉を信じるが、単純に間違えてましたぁってのもあるかもしれない。
う〜ん、客席の梨子を見るだけで満足するか。
(って、葉月は来るって書いてあるけど、梨子は?)


結局、今月は3回ほど九州遠征になるのか。