携帯わからず

最新の写メではプロパティ情報なし。
それどころか以前の画像ファイルからもプロパティが削除された。
ファイル名から判断して同じ機種から撮ったものでないと想像はできる。
う〜ん、色々な機種からアップしてるってこと?
自分のがW32S、スタッフのがW41K
本日は雨なので、近くの店だけ見てみたがW32Sがなくなってきてるし。
う〜ん、どうしたものか。


さて、雑誌情報では7/5のbeatfreakにも掲載されると更新されている。
近くだと、遅れて入荷(フリーペーパだから表現が変かな?)するみたいで、入手に苦労したような。。。


あとイベについても幾つか確認しておかないと。
キャナルってことはHMVなんだろうけど、HMVのページには記載がないなぁ。
HMVのイベって、事前に購入して整理券を貰うスタイルしか知らないが、どうだろう?
噴水のとこのステージの気がしてたが、インストアって書いてあるところが気になる。
HMVの店内?(ステージの広さあったっけ?)


さり気なくHMVのところには桃とかのイベが書いてある。
07/29 (土) 11:00〜 桃、Lady Bug、Fortune Cookie MINI LIVE&握手会 HMVキュナルシティ
え〜と、朝一にいくと、これも参加することになるのか。
まぁ、1枚くらいは買ってあげるとするか。