しまばらに向けて

しまばら

のおがた、博多のイベがアップされたが、目前の島原復興アリーナについて、まだ決めてなかった。
宿泊、飛行機の手配は済み。
アリーナまでは、バスがでていることまで確認。
http://fukushi.shimabara.ne.jp/culture/work/access.html
あっ、でも島原駅からだ。
バス始発でも9時ごろに到着か。そんなんでいいのだろうか?
10時に開演なんだけど、地元の人は車で移動するから問題なしということか。
タクシー移動も考えておこう。
正直、待ち時間が長くないと不安に感じてしまう。
結構長丁場になるかもしれないので、飲食も事前に考慮しておくか。

ふくおか

上記の移動のときにキャナルHMV立ち寄れるかなぁ
7/29のイベで予約(整理券)とかが必要なら、早めに手配しておかないと。
早くHMVのイベ情報アップしてぇ。
(まだ、アップされてないのに問い合わせするのは店側に迷惑だし)


同じ日にFCのイベがあるってことはアイドル発見伝として、SEEDが教えた振り付けは見れるんだろうか?
アイドル発見伝は、以前タワレコ渋谷で予約19位くらいにランキングされてたが、こないだ行ったらランク外。
注目度がまったくわからん。



リクエス

イベと関係ないがリクエスト活動は継続して実施中。
いつからだろう?
少なくともこのIDで日記を開始する前から、頻繁にやってるよなぁ。
そんなリクエスト活動をしてたが、本日になってChannel-aのリクエストがあることに気づく。
灯台下暗しとは、まさにこのことか。
channel-a
こんなのも、以外といいかもしれない。
Famiポート(うわさのわいわいラジオ)