アイドルちゃんねる(その2)

■服装
今日の萌ちゃんの服が好評。




↑チャームポイントの白いボンボン。


■みっつさんのイメージ

みっつさんのイメージでヒゲを指摘する人が多い中、
萌「みっつさんを思い出そうとするとヒゲとかなくて、というか思い出すことすらない。」
外見にだまされず?本質を見抜いてるってことにしとくか。


あさきゆめみし
萌「源氏物語がバイブル」
ってことなので、「あさきゆめみし」ネタを振ってみた。

萌「勿論(読破しています)」
アニメ化の話をYahooニュースで見たそうだ。
調べてみたら


2009年1月放送を予定しておりましたアニメ『あさきゆめみし』は企画変更となりました
↑知らなかったよぉwww
代わりに源氏物語千年紀が始まってるらしい。
この後、紫の上について萌ちゃんが熱く語ってました。
萌「あたしが一番好きなのは、紫の上なんですけど。」
理想の女性だそうだ。


■受験の思い出
大学検定を受けて、大学に進学したそうだ。

受験のときの持ち物の話になって。
ハンカチ→いらない
筆記用具→借りるしかない
時計→教室にある。
ってことで、重要なのは、
萌「忘れちゃいけないのはお弁当」
後は参考書だって。
直前まで見る派だ。
私は当日は置いていきました。


み「ヤマと言えばテストは当たらないですが、これからこの子、来るんじゃ・・・」
で、今は誰?