ラブ&ハッスル(感想その1)

さて、今日はちゃんと感想を書くか。
にしても、梨緒ちゃん良かったなぁ&凄かったなぁ。


やっぱり取り上げてしまうのは必殺技。
フランケンシュタイナーと萌ちゃんも書いてたが
(微妙に違う気もする。フライングのヘッドシザースホイップが正しいか?)
そんな感じ。
この練習は大変だったんだろうなぁ。と思う。
練習の成果が発揮できて、ほんと良かったですね。> 梨緒ちゃん
衣装も可愛かったしぃ。
ハッスルガールズの歌もこれまた、可愛かったぁ。
思わず「よっしゃいくぞぉー」・・・ってのは自粛しましたが。
ソロの歌も聞けたしね。


練習のシーンも体操経験が活きて、キレイでしたしね。
途中の挫けそうなシーンは、ほんと迫力がありました。
途中、挫折しそうになるときのシーンは迫力がありました。


これが今回で終わってしまうのはもったいなくですね。
また、継続的に、その後の美咲とかもやって欲しいなぁ。




じゃーにー★彡