ラブ&ハッスル(感想その2)

何となく雑多に


ハッスルどライブのときのスタッフに遭遇。
向こうに先に気づかれた。


亜弓ちゃんの舞台に来なかった萌ちゃんが来たのにビックリ!!


会場で、い○○○発見。というか、色々。


カオルさん綺麗だなぁ。


何となくTVっぽい演出だと感じたり


コーナーポストで色々と見えないwww
音声が後ろから聞こえてきたりと、舞台の会場としては、やっぱりダメ。
ステージチェンジができないのが最大の問題かと。


今回は南側にいないと負け組。
よく見ると関係者が南に多いのはそれか?
ちなみに、私は西側で負け組だと思った。


南ブロックの人は、モンスター℃のは、しっかりやろう!!


バイソン役の子が綺麗なんだが、一瞬、鳥居みゆきに見えたぁ。


泉先生は何故リングにぃwww
打撃で胸が赤くなって素人感が出まくりでした。


ラブジャスティスは強引じゃー
だけど、エンターテイメントとしてはOK


作ってみた応援パネル

プロレスのシーンだけ出してみたが、座席の位置から考えて、本人は気付いてない気がする。
※舞台なので役名で作ってみました。


高田総統は何でもできるんだなぁ。


最後に梨緒ちゃんがロビーに出てくると思ってなかったぁー。感激!




取りとめもなく書いてみました。
これをステップにして、次の活躍も期待しています > 梨緒ちゃん
ってか、ほんと、一回だと勿体ないんですが。




じゃーにー★彡