こんな無理しなくていいのか?

今日も遅くまで会社にいます。


現在、とある作業をやっていて、上長が
上「どうしても今月中に終わらせてくれ」
ってことだったので頑張ってるんですが、やる気が保てないwww




そもそも、この仕事を頼まれたときに、
・一人で実施するなら、作業量的には、どぉー見積もっても6ヶ月以上は掛かる
よなぁ。
・完成版じゃないけど、何となく形にするのでも3ヶ月は欲しいよなぁ。
ってな内容。


まぁ、そこは最短でリリースする方法を考えて
P「普通に考えて6ヶ月以上。」
P「何となく見れるものができるのに3ヶ月の作業量です」
P「どんなに頑張ったとしても、1ヶ月掛かります」
”どんなに頑張っても”とは、それこそ
・徹夜続き
・他の作業を一切やらない
って条件なんだが。
勿論、そんなこと(↑)も告げての回答が。
上「よし、わかった。1月にやってくれ」
ってはずだったんだがなぁ。。。


いや、何かと言うと、そう言っておきながら、他の作業を回すんだよねぇ。
今、必死になってやってる作業も、早く終わらせろって言うしねぇ。


何というか、このぉ、モチベーションが保てないっていうか。


じゃーにー★彡