仮面ライダー ディケイド

ネタバレあるので、見てない人は読まないように。








今朝から新番組「仮面ライダーディケイド」がスタートした。
どうも、イマイチな感じがするが、見続ければ次第に好きになるか?
龍騎のときも、正直、最初はカッコ悪いと思ってたが、気にならなくなった。
ちなみにファムは大好きだ!



と書いてて、話が脱線気味な気がする。
デンライナー並に、進行方向に線路を敷設していかないとヤバイかな。


さて、今回のディケイドであるが、番組紹介でもあったようにパラレルワールドの設定。
平成ライダー勢ぞろいで、色々見れるのは楽しいけれど、どうも受け入れ難いところもある。
ライダーがやられちゃうシーンとかもあるし。
何故、ディケイドの方が強いんだぁwwwと思ってしまう。


カードシステムで、前と違う人がライダーになるってのも、どうも納得しがたい。
クウガオダギリジョー
響鬼細川茂樹
カブトは水嶋ヒロ
が演じてこそだと思うんだが。


友情出演でオダギリジョーってのはあるのか?
どうせなら、本人が変身して、ディケイドと闘って欲しい。


一番の疑問なんだが、何故、キバがディケイドを導くような特別なポジションなんだろう?
撮影の都合でってのは分かるが、話として筋が通っているんだろうか?




じゃーにー★彡