ドロンジョ様

深キョンドロンジョ様が好評で
深キョンドロンジョだけでも、この映画は成功と言えるのでは?」
との評価までされるほどだとか。

そんなに評価が高かったとは知らなかった。


アニメからの実写化の歴史は失敗が多い気がする。
気になったので、タツノコプロのアニメで実写化した(する?)映画を調べてみた。


キャシャーン
CMで興味がなくなり見に行かなかったので、余り言うことは無いんだが。
良かったという意見を聞いたことがない。


マッハGoGoGo
ハリウッド映画化だが、これも。。。


ガッチャマン
実写化の噂を聞いたが、どうなった?


■科学忍者隊ガッチャピン

これは、含めていいのか悩む。
ある意味、成功例か?




タツノコではないが、ルパン三世の実写化も失敗だと思う。

そもそも知られていないって話もあるが。


ルパン三世目黒祐樹
次元大介田中邦衛
銭形警部:伊東四朗
すごい顔ぶれなんだけど。。。


キン肉マン2世の実写版も、惨敗で悲しかった。
スグルの方にしておけば、まだダメ超人時代ってことで、これから先に期待とか言えた気がする。






じゃーにー★彡