エコ♪

本日は環境問題について考えて。。。
じゃなくて(いや、全く違う訳でもないが)
坂本和香菜ちゃんが出演するってことで、浅草花やしきまで
「環境戦隊ミュージカル〜エコマン〜」
を見てきましたぁ。


到着すると。。。うーん、ヲタの数が少ない。
今日は色々とイベがあったみたい。


ステージは、こんな感じ。

↑エコマンです。光のエネルギーで地球を救ってくれます。



↑スイートウーマンは愛のエネルギーで地球を救います。






この愛らしい顔から、エネルギーに満ち溢れていることが伝わってきますねぇ。
あげ葉役ではイメージがあるので髪型をいじれなかったかと思うが、今日は力を入れてきたかな?







今日は寒い中、ステージお疲れ様でしたぁ > ゎか♪ちゃん
みんなに貰った愛のエネルギーで明日からの仕事も頑張ります!




じゃーにー★彡