3B junior LIVE 2012 3部なでしこ七変化(2日目)

今日も楽しいライブをありがとうございました。


2日4公演のライブも終了。
みんなの練習の成果もバッチリで、とてもライブの内容自体、とても楽しいものだった。
わかちゃんのパートも結構あったし。
すみれちゃん曰く、わっしょん系の三部JAPAN。
グッズも作ったことだし、これからも継続して活動して欲しかったりもする。
しかし、まぁ、女優業を。。。って思いもあるから、結構、複雑。
次回のDVDイベあたりで復活してくれるといいかな?


今日は、最前(昼)とかなり後方(夜)から、わかコール発動。
まぁ、その他もコール入れてますが。


スタダの歌姫ことmomoは、本日のライブをもってしばらくお休み。
次回は桜の頃と言ってたので、普通に考えて受験でしばしお休みってことかな?


岡崎歩美ちゃんが写真より生の方が、やっぱりいいな。
長尾寧音ちゃんもステージで普通に動けてたし、モデルさんのはずなんだが、その他の活動も出来そうな予感。
背が高くて目立つということもあるが、あれだけのメンバーの中で目を惹くってことは、凄いことだと思う。
色々な活動にチャレンジして欲しい。


そして、橋本わかなちゃん。
本人が気付いているのかいないのか?
わかちゃんにしか出来ない演技があるので、鶏の筆を目指すのか、うさぎの筆を目指すのか、しっかりと目標を見定めて、これからも頑張って欲しい。




でもって、本日のシークレットゲストは
<写真集>
岡本杏理
<Tシャツ>
玉井詩織


杏理の笑顔は、相変わらず癒される。
新宿で。。。何て話しもでて、よく覚えてくれてるのは、嬉しい限り。


しおりんの方は行ってないのでよくわからないが、Tシャツ2枚購入でニックネームをつけてくれたとか。


で、最後に繰り返しになりますが、楽しいライブありがとうございました。
また、みんなと会える機会と、みんなの活躍をTV等のメディアを通じて沢山見られるのを楽しみにしています。


ばいちーす