明日は試写会

早めに到着するようにしないと。


ってことで、明日は映画「生きてるものはいないのか」の試写会。
■映画「生きてるものはいないのか」試写会
日程:2012年1月24日(火)
開場:18時35分
開演:18時45分
上映時間:113分
劇場:ユーロスペース(東京都渋谷区円山町1‐5)




昨年の高梨臨ちゃんは、舞台での活躍が目立ったけど。
今年は映画で大活躍だな。


■映画『生きてるものはいないのか』
2012年2月18日(土) ユーロスペースほか


■映画『THE END』(原題) 主演
2012年夏ミニシアター系/シネコンにて順次公開予定


■映画「今日、恋をはじめます
東宝系にて2012年公開予定




で、「生きてるものはいないのか」の初日舞台挨拶があるんじゃないかと思って、探しているが。
今のところ情報が見あたらず。
同じユーロスペースで2/4から上映の作品の舞台挨拶情報が、こないだ公開されたので。
今週末くらいかなぁ、とは思ってるんだけど。


こういった機会が少ないので、逃さずに参戦したいところ。


ばいちーす