今日のアマゾン友達(野座間友子)

今回も何かといいポジション。


流星のアストロスイッチ調整で。
友子「新しい出会いが刺激に変わったのよ。エビフライに掛かった納豆のように。」

そーいえば、あれ以来登場してないが、そんなメニューが。
世間ではタニタ食堂とかが話題だが、納豆エビフライを出すお店は、どこかにないか?


メテオが登場してから、パワーダイザーの影がすっかり薄くなってように感じるのは気のせいか?





でもって、弦太郎と賢吾の友情に亀裂。
ラビットハッチ内での、弦太郎、賢吾の雰囲気にみんなが耐えてる様子



そんな中でも冷静に分析。

友「この2つのスイッチ。今までのものとは全然、癖が違う。」




友子「賢吾さん探しに行って。もう一度、謝るべし。」






一世一代の土下座は、次回に見れるんだろうか?







ドラゴンゾディアーツは背の高い女の子かとも思ったけど
・練習中に車を壊す音
・校長の「彼」って表現
から違う人なのね。
そーすると陸上部の部長か?しかし、これも車を壊す音から違うのかな。


ばいちーす