今日も寒い一日で

週末に、こんなに寒くて雨だと、またもや出掛けるのがおっくうになってしまった。


明日こそは。。。って思ったけど、天気予報を見たら、明日も雨なのか?
まぁ、少し(誤差の範囲?)は最低気温も上がるようだし、予約してるものあるので、明日は色々と回らないと。


結局のところ、来週の試写会の当選は1通のみ。
こういのうって、2通当たった試しがないんだが、
・重複除去をしてるのか?
・元々、高倍率なんで2通当たるなんてことがありえないのか?
って、どっちかはしらないが、まぁ、いい感じに当たって良かった。。。。
と思いつつ、スタダのが外れたことは、凄く残念な気もする。


ばいちーす