今日のアマゾン友達(野座間友子)

友子の能力、ハンパねぇー!!
ゾディアーツになってたら、絶対幹部だったな。


霊感 ゴス子−−−−!!

やべぇー、これでグッズ作って欲しい。



ちょっと大文字さんの扱い酷くないか?
キラリ ニヤリって何www


ってことで、仮面ライダー部を2つに分割
・ここほれワンワン隊:行方不明のマグフォン捜索
・お願い賢吾くん隊:賢吾くん説得チーム
友子は、ここほれワンワン隊。


ワンワン隊による捜索開始です。

寒そう。。。


一方、お願い賢吾くん隊は

ユ「賢吾くんのアドバイスを宇宙で一番必要としている友達が他にいるの。」
いつもながら、みんなの友情の台詞に感動。
しかも今回は

流「その一言だけは言っちゃいけない。その言葉は絶対君を不幸にする。」
と、メテオも熱い!!
背景を考えれば、弦太郎とは逆の行動パターンだけど、こっちも友情で動いてる訳で、熱い思いは一緒。


一向に見つからず、賢吾くんたちはゾディアーツに襲われるはでV3の判断は、弦太郎に「ここほれワンワン隊」の戦力外通告

V3「ユウキ達のチームにでも行くのね」

みんな、優しすぎるぜ!!


残ったみんなでマグフォン捜索を継続。
しかし、フォーゼのいない今、どうやって?と思ったら

友「大丈夫、こんなときのための白蛇の抜け殻があるから」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
友子の能力発動。
抜け殻パワーでマグフォンの所在を感じ取ります。


で、気付くとこんなとこ掘ってるんだけど。。。

これじゃ、確かにフォーゼは戦力外だったかも。
普通に探してたらみつかりっこないじゃん。

友「ここ掘れワンコ」


で、マグフォン発見し、磁石のようにお互い反発していた弦太郎と賢吾が歩み寄り友情復活。

ゾディアーツも倒して一件落着。






かと思ったら、ラビットハッチでまたもやケンカ。

友「青春の磁力がまた反発」


まぁ、仲がいい証拠ですね。


ばいちーす