何で池袋の劇場を選択したんだろう?

よくよく考えると家から一番遠い。


ってことで、明日はマジックツリーハウスの舞台挨拶とかに行く訳なんだが。
舞台挨拶の予定は


新宿ピカデリー
日 時:1月7日(土)9時05分の回 (上映終了後)
登壇者:北川景子、 芦田愛菜、 真矢みき、 錦織博監督


シネマサンシャイン池袋
日 時:1月7日(土)11時50分の回(上映終了後)
登壇者:北川景子、 芦田愛菜、 真矢みき


品川プリンスシネマ
日 時:1月7日(土)15時00分の回(上映前)
登壇者:北川景子、 芦田愛菜、 真矢みき


んっ、池袋から監督はいないのか?


にしても、評判を調べると池袋シネマサンシャインって良くないんだなぁ。
何を基準にしての判断かはわからないけど、比較するとしたら、こんなとこか?
(1)上映する作品
(2)見やすさ
(3)音響
(4)座席
(5)売店
(6)アクセス
(7)その他設備


(1)は色々とやってそうだから関係ないかな。
(2)は後方座席だと圧迫感があったとかある。
そもそも2階席とかから、ちゃんと見れるのか不安。
(4)については、ジュース置くホルダーがないとかのレビューがあった。


まぁ、明日、確認してみよう。


ばいちーす