3日目は、まったりと

特に用が無いのでお家でまったり。


まぁ、元日、2日目も特に忙しかった訳ではないけどね。


ちょっと、自炊してみたり。。。
しかし、時間が掛かるので2冊で飽きた。


とある人から年賀状が届いてて、驚いたり。


録画が貯まってたので、色々と見てみたり。
とは言え、昨晩放送した桜蘭高校ホスト部が一番時間掛かった。
映画館でちょっとみて、気になってたがTV版のを映画化するんだね。
ちょっと見てみたいと思ったが、ゲスト出演が篠田麻梨子様なので、
「ん!? ってことはサドの演技?」


さらには午前か午後2時だかの、訳のわからない人もでるみたい。
演技とかできるのか?
少なくとも、ちゃんと話せる人にして欲しいぞ。
同じグループの怪盗ロワイヤル出てた人は、あまりのも残念だった。


ってことで、見たい気持ちが半減。
やっぱり、この作品はアニメが一番なのかなぁ?




お買い物では、ミスドの福袋を購入するか悩んでみたり。
金額的にはお得感があるんだけど、不要なものが多いので止めてしまった。


ばいちーす