今年最初のライブは

riko_pear_child2007-01-08

ゆめタウン佐賀まで

2007年最初のSEEDライブってことで、SKY001便でやっぱり遠征。
電車内、空港で「寒い」の声が聞こえるが、こちらは朝から高まっているので関係なし。
福岡空港から佐賀まで高速バスで移動し、市営バスの乗り換えて到着すると。。。えっ?
何か珍しく大勢揃ってます。
う〜ん、いい傾向だ。
最前を譲って頂き感謝。あとは、待つのみ。



今年最初の梨子との出会いはフードコート

11:30頃かな?
ちょっと早めの昼食をゆめタウン佐賀2Fのフードコートで取っていると、梨子&お母様がやってきて。
思わず手を振ってしまいました。
あっ、気づいてくれた。
その後、昼食をとるのかと思ってましたが、ちょっと人ごみに紛れロストして不明。



新年最初のライブ

リハのときに判明しましたが、紅美が急病で欠席。
3人のフォーメーションです。
よくよく考えると、いままでこういったことが無かったのが不思議なくらい。
<リハ後の行動>
・ぁみたに氏→校長のとこに行って確認
・P→お母様方のとこに行って確認
う〜ん、ここで行動パターンが出ますね。


ステージ開始すると、おぉ、衣装がタンクトップだ。
梨子が白です。これって、どんたくの時以来かなぁ?
あっ、握手のときに質問するの忘れてた。
梨子の髪の毛が、かなりウェーブ。ちょっと巻きすぎだったか?
セットリストは以下。


Shiny Day
tamago
Rise&Set
JOY
like the Wind
紅美のいない分を真菜様を中心にしっかりフォローして立派なステージでした。
Shiny Dayの紅美コールのとこは、会場にマイク向けるなど真菜様の素晴らしい機転。
まぁ、途中、梨子の足がステージから踏み外してたのとかありますが、あれは体重が逆に乗ってたので。
羽が気になってたりもしたようですが、そこもいいとして。
Shiny Dayで予想通り始まり、tamagoも好きな曲。Rise&Setは。。。って、要は全部好きなんですが。
梨子の歌声が聞けて、笑顔も見れたし、Rise&Setで蹴りもできたし。
幸先いいスタートを切れました。
今年もSEEDの応援頑張りますっていうか、まぁ、自分のためでもあるので。
ここで元気をもらって、次の日からの活力としないと。
今年は皆勤賞を目指してるし。



物販は

おぉ、写メ1回1K円で可能って告知が。
これは是非とっておかないとってことで、まず並ぶ。
1回目は普通にみんなと。
2回目に
P「え〜と、2ショットでお願いしたいんですが」(確か、こう言ったと思うんだが)
さっと、真菜様、葉月が横にずれる。
認識されているのはわかってますが、あまりにも見事な移動にちょっとビックリ。
3回目は、ちょっとアップでお願いして終了。


物販では、サイン可だったので、ミニ色紙に書いてもらいました。(写メはこれ)
あれっ、4枚あるぞ?
その他、CDにもサインしてもらいましたが、やっぱ私の宛名って面倒ですね。
これからは、SEEDのみんなには「Pさん」でお願いしようかな。




本日のプレゼントは、
・真菜様がもうすぐ誕生日ってことで「お花」
 紅美の分も発注してたので、これは梨子お母様にあげました。
 一応、理由は正直に。
キットカット
 受験に対してできるのは、縁起をかつぐくらいしか。
 一応、東京 or 羽田限定です。
 こないだの、お年賀と今回のこれって、ちょっと自分で食べてみたいんですが。。。
あとは内緒(まだ、あるんかいって突っ込まれるか?)
と思ったけど、1つだけ。
ヘアメイクをされる真菜様にヘアグリッターを。
http://www.lushjapan.com/syohin.asp?id=1651&cat2=6&ptrn=&20070108235046
すっごく喜んでくれて、こちらがビックリしました。
誰に贈るか悩みましたが、真菜様がヘアメイクをするのが。。。あっ、何でもないです。
ご自由にお使いください。



50JOYまで

しまった。そろそろ50JOYかと思ってたら、まだだった。
詳細はプロフィール参照のこと。


>誰か
そうそう、Aiai申し込んでおきました。
当選したらお知らせします。
アイサークル登録が必要とは知りませんでしたが、アイアイカードを持ってると、当選しやすいとかあるかな?
かなり石丸にも貢献しているはずですが。