急遽予定が。。。

riko_pear_child2007-01-21

早く帰る予定だったんだが。。。

本日は、探し物があったので、ちょっと横浜、川崎でウロウロと。
で、石丸でMさんと会う約束をしてたので、ちょっとアキバに行く途中(かなぁ?)で、御茶ノ水に寄り道。
すずらん通りとか、何か久しぶりな感じだ。最近、来てなかったなぁ。
靖国通りは、何故か雪だるま??
よく見てみると「神田雪だるまフェア」ってのをやってたらしい。
本日の写メはこれ。


でもって、アキバに移動。
2時頃に石丸近くまで来てみると、道路の向こうに社長と校長。
P「こんにちは」
校「すみません、わざわざ」(だっけ?)
P「あっ、本日は抽選で外れたので、参加できません」
まぁ、当選しても遠征組の人に譲るつもりでしたが。


石丸店内でDVDコーナーとか見て、CD視聴とかしてたらMさん達到着。
さて、本日の用事も完了ってことで、帰途につく。



で、そのまま帰るはずだったんだけど

校長と遭遇した横断歩道で、今度はつぐ3達と遭遇。
帰ろうとすると、「当選葉書あまるかも」ってことで、引きとめられて、ハロヲタの方の葉書を頂き、そのまま新Aiaiミュージックカーニバルを見ることに。
一部の人からは、「今日はSEEDこないよ」などと言われたりも。
いや、勿論、わかってます。帰ろうとしてたくらいですから。


桃のライブは、かなりの盛り上がり。
本日のえっちゃんコールすごいなぁ。大人気です。
(他の参加者は省略。特にポッシボーの2曲目で。。。)


ライブ後には物販もあり、MMAへの貢献と、わざわざ東京でイベしてくれた桃への御礼も兼ねてCD購入。
実は、これが「雫・キラリ」の1枚目だったりする。


チェキもあったので、並んでみる。
桃メンからは、
「梨子だと思って(一緒に写りましょう。かな?)」
って声がかかる。
梨子だと思って、笑顔で写らせて頂きました。
SEEDの写メ企画も、またやって欲しいなぁ。


で、握手してると
鈴「わざわざ、東京まで...」
で、他のメンバーが
他「違う、違う」って訂正。
そうです、横浜在住なんで、アキバの方が圧倒的に近いです。
う〜む、よくよく考えると桃メンと話してないなぁ。
FCのお母様にも、福岡の人と勘違いされてたなぁ、そういえば。
まぁ、あんな頻繁に福岡で見たら、さすがに地元の人と思うのは仕方がないだろう。
ということで、横浜在住をアピールしつつ、今度の再会は久留米ってのも言っておきました。
P「今度のオイリーズカフェの行きますよ。梨子を見にですけど」
「梨子だと思って」って、言われるくらいだから、まぁ、このくらいの発言は許して。



帰ってから気づいたけど

そういえば、明日からの食材を買い込んでないような。
今日の午後に買う予定だったので。



梨子の息抜きは映画だったか

よく映画を見に行く梨子なんで、
「映画かなぁ。いまだとマリーアントワネットとかなぁ」
などと思ってましたが、「守護神」とは。
感動ものかぁ。
前回の映画は不発だったので、今度見ようかな。