感動

riko_pear_child2007-01-22

最近、感動したこと

さてさて、梨子ブログにありましたが、最近感動したのってなんだろう?


海難レスキュー隊のお話“守護神”という映画でした。
感動した!!「死んでも守り抜く――」かっこいいいい!!!!!!!
ケビン・コスナー素敵♪
毎日TVをつければ殺人のNEWSばかりで悲しい中、人の命を守る感動物でした゛+。(・∀・)゛+。
最近感動したものありますか??教えて下さい☆
ドラマとかで、ちょっとウルッとしたことはあるけど、「感動」ってほどではなく。
「感動」とは違うけど、誕生日のメッセージとかは、非常に「感激」したけど。

感動:魂が清められたり 人間のあるべき姿を思い起こしたり するような感じを思わず身内に覚えること
感激:破格の厚遇に浴し、自分としてもそれに応えるべく行動しなければいけないと自らを奮いたたせること
ということで、ちゃんとメッセージに応えないとね。


おぉ、そういえば、梨子のブログに対しては感動でよかったのか。
涙ウルウルとかではありませんが、真菜様ご両親への感謝のメッセージは、ほんと見習わないとって思わせて頂きました。
大人になると(かなぁ?)感謝の気持ちを忘れたり、こういう素直な気持ちに接する機会が減ってしまうので、何気ないメッセージでしたが、ある意味感動でしたね。



カラオケ

う〜ん、私の行く店(シダックスジョイサウンド)ではSEEDの曲がないんだけど。
たまにしか行かないので、最新ではエントリされていると信じたいとこですが、ジョイサウンドのWeb検索すると、まだのようですね。
真菜様ブログへのコメを見るとDAMにはあるってことか。
今度、行ってみるかなぁ。って、友達誘ってだから、近くに店がないと難しい。


仕方がないので、リクエストはかけております。って、このところサボってるし。
ラジオリクエストは、そろそろ職人の域に。。。って、これもまだまだだなぁ。
一応、平日には欠かさず実施。
今年の目標でもあり、SEEDへの感謝の気持ちなので。



宮崎県知事

そのまんま東氏が当選ですか。
タレントの応援も特に無く、地道な選挙活動を展開されたようで、真摯な姿勢に熱意が感じられますね。
(そこを狙ったにしても、本来なら応援頼んだ方が、集票効果はあったのかと)
実績はありませんが、今後の県政に期待したいと思います。
本日のラジオリクエストは、このネタから引っ張ってみました。


宮崎出身のメンバーがいるSEEDの曲を。。。
紅美の出身は、福岡or宮崎って微妙に使い分けされているけど、本日は宮崎出身ってことにしておくれ。



キリ番

SEEDブログに何となくカウンターがあるので、ついついキリ番を狙ってしまいました。
1000、1500は取得。※正しくカウントされているなら。
写メは1000のだけど、見えないね。
最終的には19920203の取得を目指し。。。って、カウンターは何桁まで対応してるの?