今朝のリクエスト

M-ON!

さて、今朝も、いつもの日課でリクエストを。。。んっ、「ページが見つかりません」ってなに。
どうもM-ON!のHPがリニューアルで、リクエストのページも変わったようです。
ってことで、新しいリンクを調べてっと。
JOY
like the Wind
Shiny Dayも、ちょくちょくリクエストしてるんですが、選択肢にならないですねぇ。
まだまだ、努力が足りないか。
頑張らないとね。


それにしても、ラジオとかのリクエストが、どれくらい採用されているのか知りたいなぁ。
FM曲が中心だし、会社にいる時間が長いのでラジオで聞ける機会は、ほとんどなし。
九州地区にリクエストしてるのは、どうなんだろう?
私のリクエストが採用されたのを聞いたことがあるって人いませんかぁ?



アイドル「桃」デビュー曲をPR

これか。
http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200701220005.html
1500人って、ちょっとオーバーじゃない?
ちゃんと「鈴桂」の字があってるなぁ。ここは石丸とは、違いますね。
SEEDもJOYのとか新聞掲載されたけど、また、何かないかなぁ。
しばらくは受験で活動が制約されるけど、春になったらね。



好きなブランド

真菜様の好きなブランドってLB-03だったのね。
たしか、109とかアルタとかにあったような。。。って、男性(30代)が知ってるあたりがおかしいかな。
まぁ、細かいことは気にしない。
梨子の好きなブランドは何でしょうねぇ。
正直なところ、服とかブーツとかプレゼントで贈ってみたいんですが、サイズがわからないもので。
あぁ、卒業/入学祝いに梨子にRICOブランド一式を贈ってみたい。
(って、好きなブランドって訳じゃないだろうけど)
ツ○○ブランドは、見つかりません。



娘3人

娘。のことじゃありませんよぉ。


インドには古くから「娘を3人持つと家がつぶれる」という諺があります。
これは、娘が結婚するたびに結婚相手の家に多額の持参金や品物を贈らなくてはならず、3人目の娘が結婚する時には家が破産してしまうというものです。近年では、花婿の家が要求するダウリーの金額が上昇しているので、娘の数が2人であっても家がつぶれてしまうケースがあるようです。
※ダウリー制度:娘が結婚する際、親が花嫁に高価な金や銀のアクセサリーをもたせる風習
2人でも辛いんだ。
え〜と、梨子家は潰れないとして、葉月、紅美家は。。。って、インドじゃないって。



ECO

たまに書いたりしていますが、「エミル・クロニクル・オンライン」のゲームをしています。
スペルユーザ系のキャラ1人がLv60を超えたので、装備を見直し。
※このゲームはLvアップとともに、服・靴・武器・アクセサリなどの装備品の選択肢が増えます。
Lv60から装備可能な武器として
・ガーディアンメイス
ラーミアの短剣
・マナスタッフ
・ライトニングワンド
などなど。
結局は、マナスタッフを選択。
真菜様スタッフと呼んでいます。