うわっ、何か変なことになってる

え〜と、昨日コメを削除してなかったことに

って訳にはいかないですねぇ。
取り敢えず、お返事を。


>Remyさん
え〜と、お久しぶりです。その節はお世話になりました。
風の便りで海外移住(長期の出張?)なんてのも聞きましたが、戻ってこられたんですか。
って、自由人の彼だから、これを見てるとは思えないな。
それより、勝手に爆弾だけ落としていくのは、やめてぇ!
まぁ、付き合いも長いから、何でそう思ったのかもわかるんだけど。


>?さん
え〜と、知人のこととはいえ、申し訳ない。
弁護(になるか?)をしておくと、文面から彼の嫌いなタイプにも読み取れるので。
「一緒に応援しましょう」云々なら、よかったんですけどね。
他人の行動に口を出したり、知識(情報)をひけらかすような態度が嫌いな彼なので。
匿名で無責任な書き込みする人も嫌いなので、「?」ってとこから、もう駄目だったのかもしれません。
まぁ、匿名の書き込みを許可しているのは私の責任ですが。
(でも、はてなユーザだけ許可にするのも、つまらないのでね。)


どなたか存じませんが、匿名っぽくないHNを使っていただけると有難く。
あと、そちらは私のことを知っているようですが、こちらは?さんのことわかっていないので、コメ書いて頂けるなら、そういったことも踏まえて頂けると。。。


ちなみに、最後の書き込みは礼節を欠いていると、私も思いますよ。


最近勘違いした事ばかりかいていて...
どんな立場の人であれ、他人の日記にケチつけるようなコメをわざわざ書き込むのも、どうかと。
今回、どんなことがあったにせよ。



梨子が風邪だってぇ!

あの元気な梨子が風邪をひくなんて。
復活したようだからよかったけど、無理はしないでね。
みんながコメに「頑張って!」って書いたので、ちょっと受験勉強で無理しちゃったせいでしょうか?
受験直前で焦ってしまいそうですが、まずはじっくりと体調回復を図ってください。
ここで無理するとぶり返しますよ。


あぁ、風邪くらいなら代わってあげたかったなぁ(無理なんだけど)。
私の場合、こないだのノロはさすがにダウンしましたが、風邪くらいなら平気で活動していますので。
平熱は、かなり低めで36℃弱。
38℃くらいだと、普通に出勤。というか、コンサート参戦も過去には。。。
そんななか、過去に出張帰りの電車で悪寒に襲われたときだけは、やばかった。
帰ってから体温測ったら39℃あった。
さすがに次の日は一日中ダウン。


そういえば、こないだのノロのときに、社内で展開された会話(後で聞いた)。
「Pさん、休んでるけどノロとかじゃないの。来週出勤できるかな?」
「大丈夫。週末にイベありますから、彼ならどんな病気でも、それまでには治しますよ」
詳細は忘れたが、こんな感じ。
え〜と、否定できません。っていうか、まさにあってたんだけど。
病は気から。
イベのためなら、体調コントロールも何とかします。