さて、本日も張り切って


う〜ん。
どうも器が小さいせいか、昨日のことが気になって仕方が無い。
星占いも、10位と不調。
でも、まぁ、そこは切り替えて、本日も張り切って?書いてみるか。


SEEDダイアリーデザイン更新

本日、デザイン更新ですね。
妙な感じのAAとかがありますが、
「次ニ 逝ク≫」
がついたのがうれしいです。(前回のは戻るがなかったような)


あと、告知(今はバレンタインパーティ情報)が、絶えず上に来るようになったのかな?
※って、書いたけど、日付を2007/12/20にしてたのね。納得。


バレンタインパーティー
日付:2月11日(日)
場所:Oily's Cafe(福岡県久留米市神町34-1第一アパート1F)
http://www.oilys-cafe.com/
時間:11:00-14:00
出演(予定):SEED/桃/Lady Bug/Fortune Cookie
チケット:前売り¥3,000 / 当日¥3,500
予約はメールにてお願いします
会場の関係上先着50名までとさせて頂きます。
あの会場で大勢集まったらどうするんだろうと思っていましたが、先着50名だったね。
確認メールが来たので、チケは確保できたってことだろう。
楽しみにしております。
当日移動なんで、飛行機が遅れないことを祈ります。


会場がカフェなんで、落ち着いて見ることになるのかと。
昨年のは行っておりませんが、普段、ピアノとかスクリーンが置いてあるあたりがステージでしょうか?
お世話になったマスターに、きちんと挨拶しないと。



しょこたん☆ぶろぐ

MMAでも読んでる人が増えてきたような。。。(きちんと、みんなのブログを読んでいませんが)
え〜と、しょこたんの手書きのプロフィールを見つけて、思わず写真集イベに行ってしまった記憶があります。
ちょっと探してみると。。。んっ、見つからない。
オフィシャルからPDFのリンクがあるけど、パスワードロックされている。
これかなぁ。
ギザピンクに入らないと見れないのかな?
どなたかご存知の方、情報提供お待ちしております。


仕方がないので、記憶を頼りに。
私が気になったのは、以下の点。
・マイブーム:Myヌンチャクを作りましたぁ。ピンクのファー付です。
 今となっては、自然に受け入れていますがが、当時は「こいつ何者?」と思ってしまいました。
・好きな漫画:グラップラーバキ(漢字どんなんだっけ?)
 女の子の読む漫画じゃないよなぁ。
その他にも古いゲームのこととか書いてあって、「一体何歳なの?」とも思ったり。
写真集イベでは、待ち行列の中に、セーラームーンのコスプレした女性が2人。
今にして思えば、あれが、きゃんち小明だったんじゃないかと思う。


まだ到着しておりませんが、大人のマナーで当選したトランプが到着したら持参したいと思います。
MMAの中で欲しいって人いますかぁ?



新幹線「つばめ」、新イメージタレントに小西真奈美さん

http://www.asahi.com/culture/update/0124/019.html
こんなのあったのね。
選考基準って、何だったんだろう。
SEEDを採用とかってならないのかなぁ?