面接

紅美の面接試験


とりあえずよかった(*≧ー≦*)ホッと一安心☆〃
って。。。まだ安心はできない
ってあるけど、思ってたより緊張もしなかったとあるから、面接に関しては大丈夫そうだ。
よかった、よかった。
梨子の受験先は面接とかあるのかな?
面接に限らず、試験も含めて緊張しないで乗り切って欲しい。
普段は大勢の客を前にして堂々としたステージをしてるんだから、それに比べれば、って状況が変わると難しいのはわかってるけど。


さてさて、自分の面接のときを思い出してみると。。。
う〜む、緊張なんてしなかったような。
正直、試験が合否判定で重要であって、面接なんておまけって考えてたし。
だからと言って、きちんと受け答えができたかは、別次元の話ですけどね。



明日は大寒

SEEDの受験生には申し訳ないけど、明日は遊びに出掛けます。
でも、大寒だから寒いだろうか。
まぁ、天気による影響の方が大きいんだろうけど。


一応、最初は幕張に行って、メッセとは反対方向でウロウロと。
その後でメッセに行って適当に。
ステージ見るかは、その場の気分。
後は時間と体力の許す限り。
新宿には、早めに行っておきたいけど、21日にはアキバに行くから、そのついででもいいしね。



どろろ」世界制覇目前!アジア、欧州に続き米でも配給決定

手塚作品の「どろろ」が映画化です。(って、CMやってるよね)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007011911.html
コミック持ってます。
昔アニメもあったようですが、地上波だと再放送が無理とか聞いたような。
主人公、じゃないか、登場人物である百鬼丸の問題でしょうか?
※抜粋:48体の魔物に体の部位を奪われた青年・百鬼丸
池袋の映画館で、オールナイト×2回で一挙放送ってのがあり、見に行こうか悩んだ記憶が。。。


どろろを柴咲がやるあたりも、ある意味原作に忠実です。
どろろは、実は○○○なんで。
※一応、原作を知らない人のために、伏せておいてっと。


ちょっと見てみたい気持ちと、デビルマンとかキャシャーンのようになるんじゃっていう不安とか交錯。
評判を聞いてからかなぁ。



「復讐、認めます!」 新政府で驚愕の法案『敵討ち法』が成立!

何のことだ?と思ってリンクを辿ると、
うわっ、こんなアンケートやってる。
http://katakiuchi.com/