リクエストのトップは

おぉ、梨子のリクエスト募集?の回答は、Roots of tomorrowがトップかな。
久しく聴いてない曲っていうと、Keep on callingなんてのもあるんだけど、みんな直方の印象が強かったんだろうか。
私は昨日の日記に書いたとおり、途中までしか聴けなかったのでね。
あぁ、直方での出来事はいまだに覚えているなぁ。
飛行機・電車の都合からSEEDのステージは全部見ることはできず。
帰りの時間を迎えたのが、梨子が袖にいってたときなんで、葉月に手を振ってお別れして、駅までダッシュ
結局は飛行機が欠航してANAに切り替えたりしたので、実はもうちょっと聴けたんじゃないかとも思ったり。
(電車の都合で、やっぱり無理だったのかもしれないけど)
あのときから、今度はきちんと聴きたいなぁと思っていました。
果たして、この結果は当日のセットリストに反映されるんでしょうかね。



本日は快晴

う〜ん、いい天気。
ちょっと洗濯物が溜まっていたので、今朝は早くから洗濯機がフル回転。
ベランダ一杯に干してみたんだけど、よく考えたら布団も干しとけばよかった。
でも既にスペースがない、ちょっと失敗。
明日も晴れるかな。


午後に、ちょっとお買い物。
キウイを見つけて、「君達、キウイッ、キウイ」を思い出し、思わず購入。
来週の朝食は、シリアルとこれになりました。
やっと宝くじも引き換えてっと。
残念ながら高額当選はなし。
おかしい?一攫千金、SEEDと山分けのはずだったのに。
最後に、パン屋でヨモギパンとクルミパンを購入し、食べながら帰ってきました。