イベ情報

バレンタインイベ

SEEDのイベ情報更新されましたね。


バレンタイン パーティー
日付:2月11日(日)
場所:Oily's Cafe(福岡県久留米市神町34-1第一アパート1F)
http://www.oilys-cafe.com ※HPのリンク間違ってましたよ。
時間:11:00-14:00
出演(予定):SEED/桃/Lady Bug/Fortune Cookie
詳細は後日UP致します。
チケット:前売り¥3,000 / 当日¥3,500
アップが1/16(正確には17の夜?)ってことで、微妙に日が跨りましたが、告知が私への誕生日プレゼントと勝手も解釈させて頂きます。
ってことで、今朝にチケ申し込みメールを送信っと。
飛行機も予約しましたが、ちょっとスケジュール的に微妙ですね。

羽田空港第1ビル
|  6:30発
|    SKY1便1時間55分
| △8:25着
福岡空港
|  9:08発
|    福岡市地下鉄空港線(普通)12分
| △9:20着
○天神
|  9:20発
|    徒歩7分
|  9:27着
西鉄福岡(天神)
|  9:30発
|    西鉄天神大牟田線(特急)29分
| △9:59着
西鉄久留米
え〜と、当日移動だと、まぁ、11時前には間に合うのですが、飛行機遅れると微妙ですね。
前日入りかなぁ?
ちょっと検討します。


で、Oily's Cafeの予約ページを見ると
《バレンタインデーファン感謝イベント by 桃》
となってます。
え〜と、今回の主役は桃なの?
どんな状況であろうとも、私にとっての主役はSEED。
視線の先は梨子なので。
みんなを見るように心掛けているんですが、ついつい。。。ごめんなさい。



ヨーグルト

そろそろ花粉のニュースも、ちらほらと。
今年は少ないと聞こえたような。
花粉症なんですが、どうでしょうね。
花粉症対策という目的ではありませんが、「あるある(だったかな?)」で効果があると言ってたヨーグルトを、ほぼ毎日食べています。
今年の症状は軽いといいなぁ。



島根県

島根県の場所がわからない人?
http://news.livedoor.com/article/image_detail/2979480/?img_id=129617
結構いるみたいです。
というか佐賀県も。
バーバパパでなくて、真菜様を観光大使とかに任命すれば、すぐにでも認知されるかと。
佐賀県観光課の方、いかがでしょうか?



週末の予定は

1/20は、幕張にでも行こうかと。
ワールドホビーフェアに行こうと思ってますが、あくまでそこは通過点。
さて、PV撮影現場でも行ってみるか。
ついでに、ロイヤルチェスター前橋に。
って、ついでって距離じゃないか。
普通に見れるのかな?
式場の下見にとか言わないと駄目だろうか。
スタジオは、どこかわからない。


21日は、石丸に行きますよ。
当選はがきが来なかったので、イベには参加できませんが。
って、もともと誰かに譲るつもりでしたし。



仕事の話

詳細はかけませんが、昨年暮れには、長期出張の噂もあったりと。
しかも、隣の課の課長から伝わってきたり。。。
課「来年は、○○(地名)に数ヶ月行くみたいだよ」
P「え〜、更に(九州から)遠くなるじゃないですか。週末に遠征するのはいいですかね」
課「自費でならいいんじゃない」
現在、500マイルを越えて梨子の笑顔を見に行ってる訳ですが、さらに遠くなるなんて!!
と不安もあったりもしましたが、無事に回避?できたようです。
初詣で「SEEDの応援ができて、楽しい一年になるように」って祈った甲斐があったかな。
神様、感謝します。