誕生日

真菜様の誕生日に引き続き

本日は私の誕生日。ってことで、お祝いのメッセージなども頂いたりして、大変感謝しております。
こういう人の繋がりは今後とも大切にするとともに、楽しい一年にしたいと思います。
今年も(ってか、今後とも)SEEDの応援して、楽しく過ごすぞ!


で、え〜と、何歳になったかというと。。。
(以下、フルブラウザで見ましょう!)
梨子と同い年×2+α
になりましたぁ。
って意味がないかな。携帯で見ると、わからないし。
まぁ、SEEDオフィシャルのとこに、年齢とかも書き込んでるので。。。
いい年齢ですが、気持ちで負けず、色々とトライして、充実したxx歳にしたいです。


ちなみに、同じ誕生日の有名人は、
宮前真樹
田村英里子
池上季実子
賀集利樹
堀内恒夫
などなど。


ダンディー坂野
スマイリーキクチ
なんてのもあります。



感謝の気持ち

昨日の梨子のブログで、


真菜のパパさんママさん真菜を産んでくれてありがとう♪
真菜様に「おめでとう」って伝えることで頭が一杯で、こういう感謝の気持ちを忘れていましたねぇ。
ご両親への感謝の気持ちが、素直にでてくるなんて見習わないと。
梨子への教育がいいに違いない。


ということで、日頃、元気をくれるSEEDのみんな、そしてそのSEEDを産んで、育ててくれたご両親の方々。
ありがとうございます。




で、葉月のお祝いメッセージは。。。って思ってたら、本日アップね。



ちょっと更新

さっきのニュースで知った。
直木賞の該当なしか。


候補作であった、
佐藤多佳子『一瞬の風になれ』
を、読み始めたところです。


SEEDの間(のみならず世間)で話題の納豆だけど、こんなのがあったのね。
事前に放送内容が漏洩してたとは。
http://news.livedoor.com/article/detail/2977621/




良いことばかり書くと、反動がくるといけないので、ちょっと残念なことも書いてバランスを。