真菜様おめでとう

riko_pear_child2007-01-15

16歳のお誕生日

真菜様お誕生日おめでとうございます。
ブログコメは、真菜様の報告が待ちきれず、ちょっとフライング気味に朝に。
普通にSEEDブログは朝に見てるし、本日中の返事を逃すと悲しいので。。。
結果的には、真菜様の報告を待つのが正解でしたね。
まぁ、許してください。
っていうか、0時とかに書き込む人とかいるかと思ってたけど。


細かいことはさておいて、大人の女性へと階段を駆け上がっている途中なので、輝く16歳の一年になってくれると期待しています。
16歳ってことで活動の幅も広がる(それこそ結婚!)ので、SEEDの活動に限らず、プライベートでもチャレンジ精神を持って頑張ってくださいね。
姫様要素も兼ね備え、かっこよく、真菜様らしい一年になるといいですね。
16歳に限らず、これからもずっとSEEDのことを応援して、17歳、18歳・・・と、祝福のメッセージを送り続けたいと思います。


私は真菜様と一日違いで明日の誕生日。
ってことで、本日、プレゼントを頂いたりも。
さすがに、この年になると誕生祝なんてしないけど、プレゼントはやっぱりうれしいものです。
あぁ、梨子からお祝いのメッセージが欲しいなぁ。
催促するのも何なので、SEEDブログには何も書かなかったけど。
以前に書いたの覚えてもらえているかなぁ?
コメの爆撃 or メールお待ちしてま〜す。


でもって、来月は、いよいよ梨子の誕生日。
すごく大人っぽく見えるけど、やっと15歳になるんだよねぇ。
楽しい誕生日にしてあげたいなぁ。
イベとかあって、直接メッセージを伝えられたらいいんだけどね。(って、受験生には辛いって)



カレンダー

そういえば、デスクトップにあるカレンダーで、以下の5つの誕生日を記念日登録しています。
・真菜様誕生日
・梨子誕生日
・○○○誕生日
・紅美誕生日
・葉月誕生日
SEEDの4人は当然として。。。え〜と、もう1つは自分の誕生日でありません。
誰かは予測のつく範囲かと思いますが、一応、内緒にしておきます。



姫コーナを解析

真菜様の姫コーナーの紹介があったので、ちょっと調べてみました。
ラブリースウィートシィクスティーン Lovely Sweet sixteen
エンジェルハート Angel Heart
スイドリーム オードトワレ SUI DREAMS
サムライ オードトワレ SAMOURAI ALAIN DELON
ブルガリ プールファム BVLGARI
ってか、私の贈った香水はないぞ。
う〜ん、ジャンヌアルテスくらいの安物では破棄されたか。
ちょっぴり悲しい。
ブルガリも考えたんだけど、4種を揃えるのが難しかったので。
サムライは別のものを贈ってしまったので。
まだ、形の珍しい(&意外とお店にない)ワットにしとくんだったかな。
それにしても、高1にもなると、結構いいの使うんですね。
これからのプレゼントの参考にさせて頂きます。



本日の朝食

期間限定ケロッグあじわいイチゴフレークでした。
最近、いちごの商品が多いんですが、何か加工技術とか進歩した?
ヨーグルトと合わせると、まぁ、いい感じですが、ちょっと香りが強めです。


あぁ、ファンタが近くのコンビニに売ってなかった。


そういえば、昨年はイチゴ狩りに千葉まで行ったような。
名前は忘れましたが、屈まずにイチゴが取れるところで、すっごく楽でした。
今年も行けるかなぁ?



何かの連絡

毎年恒例の行事は、いつもの場所が使えないので、私の家で実施します。
1月の最終週 or 2月の第1週(それこそ梨子誕生日のお祝いを兼ねて実施か)。
大勢は入れないので、少人数で。
SEEDイベが入ったら、当然、そっちを優先します。




ちょっと誤記があったので修正しました。
まだ色々と間違えてたりするかもしれないけど。。。
ひどい漢字の間違いもたまにしちゃうしね。漢字検定持ってるってのに。