今日の占い

本日の星占いは。。。

1位 梨子
2位 お母様


8位 P
でした。
さて、運気最高の梨子のテストの出来は如何に?


今日の英語と国語はだいたいできたけど
とのことなので、お守りパワー&幸運のお陰、いえいえ日頃の努力の成果が発揮できたのかと。
今朝は「梨子がいい点を取れますように」とお祈りだけはさせて頂きました。
都合のいいときだけ、神頼みです。
明日のテストも頑張ってください。


ちなみに運気の悪かった私は、仕事でちょっとハマったり。
まぁ、何とかなったけど。


あぁ、梨子が困っているのなら、理科とか教えてあげたいなぁ。
大学の頃は、よく家庭教師もやりました。



1/15まで、もう少し

さてさて、SEEDファンならご存知でしょうが、1/15といえば。。。
そう「ファンタ いちごクリームソーダ」の発売日です。って、おい!
こんなこと書いてるのがバレると、真菜様の逆鱗に触れるか。


勿論、真菜様の誕生日な訳ですが、「いちごの日」ってことで、ファンタから新商品。
http://www.cocacola.co.jp/whatsnew/release/news_00054.html
ちょっと飲んでみたいです。
苺好きの葉月とかも、TRYするんじゃないかと。
(どなたか、葉月コメのネタとしていかが?)


あっ、「ティーンに向けて・・・」って書いてある。
日本語は奥深いので、きっと行間を読み取って(って、行がないぞ)
ティーン(推し)に向けて」
と解釈することにしましょう。


過去にお土産で海外のファンタをもらったことがあります。
レッドクリームだったかなぁ。
赤くてシロップ並に甘かった記憶だけが残っています。


ファンタではありませんが、原材料「ドタシフレ」の「スターフルーシ」ジュースってのも、もらった記憶が。
ドタシフレ → ビタミンC
スターフルーシ → スターフルーツ
の誤りですが、上記の通り印刷されていました。
う〜ん、珍しいのでしばらくは缶も残しておいたんだけど、捨ててしまってるなぁ。



メールでテロ警戒情報を提供 英のMI5が新システム

http://www.asahi.com/international/update/0110/006.html
う〜ん、これって、ドメイン関係なくメアド登録できるのかなぁ?