夕飯はメガマック

riko_pear_child2007-01-12

メガマック買ってきた

本日からメガマック発売ってことで、さっそく(って、夜だけど)購入。
大きさの対比がわかるように、普通のハンバーガーと並べてみました。
う〜ん、写真の角度が悪かったかなぁ。
まぁ、何となくわかるでしょ。


ということで、本日の夕飯はメガマックのセット。
それなりのボリュームなので、一応、お腹は満足。
健康的とは程遠いけど、たまにはいいでしょ。


ちなみに、私も納豆はよく食べます。
それで体重増えないのかなぁ?



「喜び入る」喜入駅切符、受験生のお守りに人気

http://www.asahi.com/life/update/0111/009.html
こんなお守りもあったのね。
九州地区の方、よろしく。
って、お守りばかり増えても仕方ないか。
受験合格 = 本人の努力 + 神のご加護 (あってるかな?)
どちらの配分が大きくなってもいいけど、梨子、紅美、葉月は受験乗り切ってください。


とはいえ、昨日は、葉月のブログ祭り状態でしたが、勉強に行き詰っていたのかな。
梨子のテスト結果の報告もないけど、これは聞かないことに。
お婆様の具合は、どうなのかな。
私なら梨子の姿を見れば、すぐにでも回復しそうだけど。
早く元気になってください。


それにしても、リロ改めリクくん大きくなったなぁ。
http://seeddiary.blog11.fc2.com/blog-entry-1106.html
梨子も可愛いけど、リクくんも可愛いぞ。
ステージでビシッと決めた梨子もいいけど、こういう自然な姿の梨子が、これまたいいよね。
そんな梨子に会うために、私は今後も遠征したいと思います。
(って、今年は、もう少し東京進出して欲しいとこですが)



菜の花

http://www.asahi.com/life/update/0110/008.html
二宮で、菜の花が見ごろとか。
週末にでも、行ってみようかなぁ。
ちょっと遠いけど。って、同じ県内ですね。
福岡に比べれば、距離は近いんですが、
・梨子の笑顔を見るための福岡
・菜の花を見るための二ノ宮
物理的な距離は近くても、精神的な距離としては、福岡の方が圧倒的に近いですねぇ。



福岡観光

昨年から足しげく通っておりますが、観光らしいのってしてないような。
「景観よかとこマップ福岡」なんてのがあるんですね。
http://mytown.asahi.com/fukuoka/news.php?k_id=41000000701100001
今度はこれを参考に、じっくりと観光してみようかな?
え〜と、いつにしよう。
2月のイベ予定がアップされてないので、そこら辺か。
2/3にMMAにプレゼント届けにいって、そのまま観光なんてのありかな?
あぁ、梨子誕は、どうしようかなぁ。
色々と考えているんですが、イベの有無によって状況が変わるので。



SEEDスケジュール更新


1/20(土)
RKB『MTM』
25:40〜 O.A(予定)
出演:SEED/桃/Lady Bug
これは年末のが放送されるってことかな?