台風が来てるんだ

台風13号

またまた、こんなのが接近してたのね。
このところ忙しくて、わかってなかった。
会社で台風の話題になり、次の瞬間、週末の九州地区の天気予報を見たところ。
えっ、16日は、梨子の中学最後の体育祭だってのに雨じゃん。


9月16日(土) 曇時々雨 気温 28〜21℃ 降水確率 70%
9月17日(日) 曇時々雨 気温 25〜21℃ 降水確率 60%
9月18日(月) 曇時々雨 気温 26〜20℃ 降水確率 50%


う〜ん、週末は厳しそう。
日焼けは困るが、グチャグチャなグランドはもっといやだろう
(って、校庭がどんなんか知りませんが)
雨だと来週に順延なのかなぁ?
いい天気で、いい思い出を作ってもらいたいものだ。


そういえば、横浜の週末の天気はどうなんだろう?



ケルティック・ウーマン

福岡サンパレス 10/10(火)
 開場 18:30
 開演 19:00
 終演 21:00
かなり前に、このツアーのことを梨子がブログに書いてたけど、見に行くのかなぁ。
梨子が行くならいきたいところ。
でも平日だから、私は見に行くのが辛い。。。
平日に遠征。
しかも終了時間を考えると宿泊。有給休暇も2日消費しないとダメか。



セブンドリームで発見

SEED/BLOOMIN'
3,780円(税込)
2006/11/22発売 [CD]
発売元 エイベックス・トラックス
規格番号 AVCD-23077
http://www.7dream.com/product/n/a01b01/p/0797769


SEED/BLOOMIN'
2,940円(税込)
2006/11/22発売 [CD]
発売元 エイベックス・トラックス
規格番号 AVCD-23078
http://www.7dream.com/product/n/a01b01/p/0797770


これはSEEDのでしょうか?
エイベックスだから、さすがに名前は重複しないよね。
早くもアルバムか!!


と、書いて、もうちょっと探したところ。
http://www.aaaa.co.jp/item/00000677453.html
こっちに曲目もあった。
(1)Rise&Set
(2)Shiny day
(3)like the Wind
(4)JOY 他
確実ですね。
やったぁ!!