BMI

年々痩せているような

本日、健康診断があってBMI値が17.5だぁ!
 18.5未満 やせ
 18.5〜25未満 標準
 25〜30未満 肥満
 30以上 高度肥満
年々痩せ細っている気が。。。というか、確実に落ちてる。
食事はしっかり取ってるんだけど、何故?
まだ、異常値じゃないよね。
血液検査して、中性脂肪の値で異常値をはじき出したことはあります。
(正常範囲の下限値以下)



Kita-Q DANCE バトル2006決勝

http://www.fds21.com/event/event.php#363
★メインジャッジ
・Gazzilow
・UKAH 他
となってますが、GazzilowさんはMMAの講師の人かな。
え〜と、AREAは、先生に審査してもらうってこと?
なんか、やりづらそう。



さて、今後のSEEDの予定は

昨年の実績から、今後の予定を考えてみると。
TNC「ダンスバトルinももち」
 時期が変わったけど、これは今年も出演。
 http://www.telebeam.jp/heart/


■ミュ−ジックシティ天神
 今年は出演しないのかな?
 CHiYOは出るみたいですね。(と、誰宛のメッセージだ)
 http://tenjinsite.jp/mct/program/ss.htm


博多駅まつり大感謝祭
 まだ詳細が決まってない?
 それとも無いの?
 http://www.tvq.co.jp/event/calendar.html


RKB主催「ラジオ祭り」
 これも、今年はわからないですねぇ。まだ決まってない?
 http://www.rkb.ne.jp/event/index.html


■学園祭
まだまだ、これもわからんってとこですね。
久留米大学
 http://www.gaku-sai.com/2006/11/post_198.php
福岡大学
 http://www.gaku-sai.com/2006/11/post_94.php
香蘭女子短期大学
 http://www.gaku-sai.com/2006/11/post_473.php


でも、10月後半からはリリイベだろうから、昨年と同様って訳にはいかないか。
とはいえ、昨年も11/2にリリースだから、大して変わらない?



TV

9/12(火)
 FBS福岡放送『FBS MUSIC CLUB』25:20〜25:50 O.A
9/18(月)
 NIB長崎国際テレビAIR』25:20〜 O.A


見たい(かった)けど、これは無理。
距離の壁を越えることは容易ではないよなぁ。
梨子をTVでも見たいよぉ!
もっと応援して、全国放送に出るようにしないと。
まぁ、1人の力では無理ですが、何事も積み重ね。