取り敢えず予約

mu-mo

http://ecweb1.avexnet.or.jp/SACDP/product.aspx?PCD=AVCD-31061
気づいてから時間が経ってしまったが、やっとmu-moで予約完了。
でっ、
特典:※ジャケットA
って何でしょう?
別途、ジャケットが付いてくるんでしょうかねぇ。
そのままの気がしないでもありませんが。
というか、ほぼ確実にこっちだと。。。
今度は、ポスターも付かないのね。
まぁ、クシャクシャになって送られるくらいなら、無い方がましか。


よくよく考えると、タワレコ特典のlike the Windのポスターは来なかった。
店舗への配送ミスから、エイベックスから直接送りますってことになってたが、やっぱり。


実はエイベックスとは、相性が悪い?
前にも購入者特典(イベ参加券)を申し込んだら、参加券が送られてこない。
問い合わせたら、「抽選でしたぁ。」とか回答をもらったし。
全プレって記述はなかったが、逆に抽選とも記述がなかった。
「購入者の方に参加券をプレゼント(正確な表現忘れたけど)」
とかで、言葉の通り解釈すれば購入して応募すればOKのような内容だったと思う。
何かひどいよなぁ。
特典あるっていうから購入したのに。


大量にCD購入してるんだから、対応もよくしてくれぇ!!



さてさて、5代目教祖様決定!!

黒井ミサ様の5代目が決定しましたぁ。(というか、してましたぁ)
http://mu-mo.net/id/furupon/schedule/details/20061201001.html
え〜と、コンちゃんなの?
http://www.furupon.com/narumi.htm
さて、グッズは持ってないよな。。。あっ。





9/23のイベをお探しの方へ

【紗綾/留奈/梨央】
「激闘!アイドル予備校」DVD発売記念
日時 2006年09月23日(土) 午後 12:00〜
場所 石丸SOFT1 3Fホール
http://www.ishimaru.co.jp/event/16010954/


え〜と、関西イベではありませんが、これなら13時に秋葉原を発てば16時の新大阪には間に合いますよぉ。
大阪まで来てれば、東京なんて、すぐ。。。かな?
個人的には、大阪まで行って福岡まで、「ちょっと」足を伸ばした記憶はありますが。。。


関西イベは、見つかりません。
普段、そっちの地域は探してないので、探しなれてないもので。。。
ディスクピアとかで、イベ追加されませんかねぇ。
あっ、そうそう。私は上記のは参加しません。


一応、本人宛てのコメで書くには、(アイドル名、イベ名記載が)憚られる内容に感じたので、私のとこに。