ダンスバトル観覧

パヴェリアホールより

9/24のダンスバトルの観覧について、問い合わせたところ回答きました。


一般の観覧は当日会場にお越し頂ければ、無料となっております。
開場 13:00〜
開演 13:30〜20:30(終演)


丁寧な回答ありがとうございます。


あっ、気づいてなかったけど、終わるの遅いねぇ。
SEEDがそんな遅くまで出られる訳がないから、帰りの飛行機には影響ないかな?



あの人?

さて、コメントにあったあの人とは誰でしょうねぇ。
スタッフだとすると、社長、校長よりもスケジュール管理してるK氏ってとこですかねぇ。
校長からも、東京でのプロモーションで手一杯でK氏にまかせっきりだって聞いてるし。
でも、一般観覧とかのことって理解してないよなぁ。
あっ、そうでもないな。
何のときか(ラジオイベだったかなぁ?)忘れたけど、観覧の可否を把握してたぞ。


それとも、ヲタの方でしょうかねぇ。
でも、昔からの人でSEED推しって言ってるのは、舞鶴公園で一緒になった人くらいか?
M沢さんは桃だし、他の方もFCとかだったりするし。。。
推しであることと情報を知ってるは関係ないですけどね。


まぁ、どっちにしろイベのときしか会話をしてないので、今回のように間が空くと情報入手は辛いですねぇ。



そういえば。。

オフィシャルのスケジュールが更新されたと思ったら。。。
何でダンスバトルの件ないの?