行くつもりじゃなかったけど

riko_pear_child2006-09-10

よみうりらんど

本日は行く予定では全く無かったんだけど、よみうりらんどまで。
DVD買ってないんですけど、友達の参加券が余ったとかで強制参加。
う〜、暑い。。。
九州遠征で下地を作っているものの、やっぱり日焼け。
待ち時間で横に見えるプールがうらやましく感じる。
プールサイドの横で日焼けって、どういうこと。


まぁ、チケの引き換えが10時からで、比較的待ち時間が少なかったのが救い。
でも引き当てた場所は端の方で、よく見えない。
視線なんかもきやしない。
なんだかんだで、やっぱり、気持ちが乗らないなぁ。



昨日の舞台

劇団たいしゅう小説家第10回公演 「泥棒役者
http://www.h4.dion.ne.jp/%7Etai-setu/


昨日見に行った舞台の感想を、ちょっとだけ。
コメディの舞台で、久々の大笑い。
楽しかったなぁ。
精神衛生の面でも、笑うってのは効果的。
まぁ、設定はありえねぇって内容ですが、掛け合いがとてもよかったです。
しっかりした役者陣で囲んでいるので、すっかり舞台に引き込まれました。
当日券も売っていたので、まだ見てない人で笑いたい人にはお薦めします。
そうそう、相武紗季さんからお花が贈られてたので、ちょっと写メを。


舞台では、シリアスなのもいいけど、単純に笑えるものもやっぱりいいなぁ。


あとは、パフォーマンスとして割り切った舞台もいいな。
(って書くと語弊があるのかなぁ?)
劇団新感線とかは、見て楽しませてくれる舞台として、前は好きだったなぁ。
最近見て無いですけど。。。


そういえば、教祖様って誰?ってまた質問を受けたので。
http://d.hatena.ne.jp/riko_pear_child/20060716



9/24のダンスバトルについて

問い合わせ先である、
OXYダンスバトル2006事務局(エスト)
TEL:092-741-2422
に電話してみましたが、日曜は営業時間外でした。
明日また確認してみます。
行けば、普通に観覧できるんだよね。きっと。


一応、会場関係でオンライン問い合わせがあったので実施済み
http://www.tnc-project.co.jp/hall/form.php
何か、返事は返ってくるかな。
月曜中に飛行機チケの予約を確定しないと、キャンセルになってしまう。
観覧できるのか?
9/23は何もないのか(これは、オフィシャルで早くアップして欲しいんだけど)
これが確定しないとつらいなぁ。
あぁ、梨子の笑顔が早くみたい。
梨子が見れない日々が続くと禁断症状がでそうだ。