24日イベ

情報提供求む!

24日のSEEDイベって何?
誰か教えて



で、色々わかった

本日のMAIちゃんイベに行き、MMAヲタ関東組の方から「24はTNCのダンスバトルだよ」と教えてもらう。
OMTNさんにURLも教えてもらった。
http://www.telebeam.jp/heart/
両名の方、ありがとうございます。



MAIちゃんライブ

本日はコメディの舞台を大笑いしたあと、MAIちゃんライブを見に行った。
あぁ、誰もいない。。。
開場時間にいたのは、上記ヲタの方と2名。
その後で来た方もMAIさん目当て。
う〜ん、その他のゲストの客は。。。


一応、数名その他のゲスト目当ての客が入ってくる。
あっ、開演直前になって校長、社長が入場。
なんか、ちょっとビックリしてた。
SEED以外でいるのが不思議だったか。
「SEEDでないのにありがとうございます」って言われるし。
まぁ、確かにそうなんですが。


1組目。名前は忘れた。
あっ、裸足でピアノ弾いてる。
シンガーソングライターらしいが、ピアノが(声も)いまいち。


2組目。いよいよMAIさん登場。入れ替えのときに、校長と少し話す。
SEEDのイベの件を教えてもらうし。
関東でのイベの話もちょっとしましたが(やるよってことじゃなくて、方針的なことです)、ここに書くのは自主規制。


3組目。見ないで帰る。



でもって、9/24

本選日程 9月24日(日) パヴェリアホール(TNC放送会館2F)
ゲスト:SEED  
オフィシャルHP http://www.avexnet.or.jp/seed/
さて、こうあるからには9/24だけでいいんだろう。
応募については書いてあるが観覧は不明。
ダンスバトル自体は9/23もあるけど、そっちは関係ないんだろうか?
明日にでも確認してみるか。
取り敢えず、SKYの予約は、本日の休日出勤中にやってしまいました。
早割りは一応確保。かなり値段が違うからね。