明日は休日出勤だぁ

教祖様の舞台初日だってのに

残念ながら明日は休日出勤。
午前中に仕事片付けて、舞台に間に合うようにしないと。
でも、最悪見れなくてもいいかなぁ。
もはや気持ちはSEEDに完全移行しているし、更にいうならもうすぐ5代目が現れるし。
(というか、役としてしか推してないからなぁ。)
まぁ、今回の舞台とか映画が最後のご奉公ということで、きちんと見ておいてはあげたいところではある。



で、その後はMAIちゃんライブ

舞台が終わったら、そっこーで移動する予定。
目指すは新宿厚生年金の斜め下(だよな。これって)。
あっ、地図上の斜め下(南西)でなく、物理的に斜め下のとこです。
当日券は余裕で入手可能だろう。
ペンライトくらいは持参するかなぁ?



85徳

先日の日記で85徳ナイフについて記載したが、100徳ナイフがあるよとのこと。
http://www.rakuten.co.jp/yamahide/479240/496421/
おぉ、かっちょいい。
さすがは、ゾーリンゲンのマイスターが製作しただけのことがある。
これを見ると、こないだのがみすぼらしく見えてしまう。