早くPV見てぇ!

あぁ、梨子にPVの話をされると

唯でさえ早く見たいってのに、PVの話をブログでされると待ちきれなくなってしまうじゃないか。
また、GyaOとかで先行して見れるんだろうか。
新曲のタイトルが決まったようなので(変更ないよね)、そろそろリクエストも開始。


真菜様の写メであった梨子のメイクアップした姿は綺麗だったなぁ。
あれでPV撮影とかジャケ写だと思うと、本当に楽しみだ。
ブログコメにも書きましたが、梨子の美しさがあればこそ化粧も映えるってもので。
しかも、今後は更に美しくなると確信していますから。
当初は、私の過去の経験(ヲタ活動?)に基づく確度の高い推測でしたが、お母様の美しさも確認でき、絶対の確信へと変わりました。


今度はPVの撮影場所とかわかるかなぁ。
都内のスタジオとかなんだろうけど。



くるみとパソコン

やっぱり紅美はPCを使っていたか。
(何となくアップしている画像ファイルからそう感じていたんだが)
PCの悪いこともとか書かれると、著作権やらマナーやらと議論になりそうだが、ここはじっと我慢して、コメントは書かず。
YouTubeでShiny DayのPVがフルでアップされてたりするし。
いいのかなぁ?(って、いい訳がないんだけど。)



関係なくおもしろグッズ

http://rblog-tech.japan.cnet.com/analog_man/2006/09/10_7233.html
おぉ、便利! な訳がなく、誰がいったい使うのやら。
そもそも、使えるの?



TVのスケジュール

更新されてますが、勿論見れません。
あぁ、悲しい。。。